ガチャ名人

木曜のモンストニュースにて突如としてやって来たSPYFAMILYコラボ。モンストさんにしては珍しく現在進行形のアニメとのコラボに少々驚きました。

 

 

また厄介なのがラブライブ以来久々の超獣神祭との抱き合わせによる開催とな。これ何が厄介かと言うと、既存の確定演出の場合はコラボ確定とは限らない点。当然ながら超獣神祭のキャラも出ます。微妙やなー。

 

持ってて最も損は無いのはワンパンキャラのヨルさん。ただ、使い方に特徴があるので玄人向け。ライト層にはロイドかアーニャの方が使い勝手良いかと。

 

ロイドは魔法陣+MS+減速壁の組み合わせですが全キャラで7体しか存在しないスペックなので接待し辛そうな感じ。

 

アーニャはここ最近推して来るアンチ転送壁持ちなので将来性は高めよね。どちらにせよ、超獣キャラも未所持が多めな人はまとめて引くのは良いかもしれません。私は取り敢えずヨルさん出たら撤退で良いかな程度で10連のみ回す事に。

 

 

 

 

 

 

一撃でロイドとヨルの2枚抜き!ただ、こうなると将来性最も高めなアーニャ狙いたくなるから不思議。あ、高難易度は触る気無くて簡単なクエストだけ手を付けるタイプの人は用事無いので年末年始までしこたまオーブ貯めましょうね。

 

0PEOPLE