持ち越し

ジョジョコラボが終わって退屈してた所にタイミング良く新超絶アハトの初回実装が始まったので早速周回する事に。紋章の無駄遣いをしたく無いので、難易度次第ですが可能であれば初日で終わらせたいところ。

 

メインギミックは地雷とブロックでした。BOXで適正運枠は誰なのかソートかけると火にロクなキャラが居ない事にビックリ。相変わらず穴を突くのが上手い運営さん。しかも、現在開催中のジョジョコラボのパック徐倫&承太郎がど適正とか嫌らし過ぎる。2降臨目にはコラボ終わってるから運枠として使えないやんけ。

 

 

運営さんに踊らされるのは癪に触るので私は未開のフォレミスを使ってました。跳弾で雑魚の誘発が出来るので経由する必要が無くて意外と便利でした。火力はイマイチだけど。

 

適当な爆発系運枠+ソロモンの編成も楽みたいですけど、枠を多く積みたい場合は向かないかも。ウエトリヒ狙いならソロモン艦隊で周回も悪くなさそう。ガチャ限はキラーが刺さりまくるスクルドかな。久々に使ったけど重宝してたような。

 

少し編成に長考してしまったせいで今回で終わらせる事は出来ませんでしたが次回で確実に終わるので良しとしましょう。

 

0PEOPLE