厳選②

前日に引き続き本日も厳選タイム。今回はロキ同様に獣神化が実装された真珠をゴリゴリにしようかと。

 

巷でも色々と言われていますがユーザーの期待とは裏腹にロキより真珠の方が面白い仕様になったかと思われます。

 

 

なかなかに鉄壁の防御耐性もさることながら超AGBに加えて砲撃型のグリッターボールまで付いちゃうとか嬉しい魔改造と言っても過言では無いかと。ステも砲撃型にしては十分に悪くないスペックのように思います。また、地味に防御UPが外れなかったのも偉い。

 

 

取り敢えず1番周回し易そうだったので木時2で厳選開始。着地はベタに友撃と加撃系ですかね?最近よく目にする失心×3ってのも面白そうなので2体目はそろもアリかも。厳選に関しては三者三様で好みや用途によっても中身が変わってくるのも面白いですね。中途半端にせず、神殿報酬が2倍のうちに完成系を目指すとしましょうかね。

 

0PEOPLE