回収

すっかり忘れていましたが毎月恒例のオーブ回収コンテンツ覇者塔が実装されましたね。裏覇者が無くなったお陰でサクッと片付ける事の出来る優良コンテンツになりました。裏覇者の替わりとなった絶級トーナメントも時間取られない簡単なものなので、これに関しては運営さんを評価してあげて良いのでは無いでしょうか?

 

 

ながらでテキトーに弾いてても30分程度で終わったので、本気出してやれば10分くらいで片付くんじゃないかと。こういう手間が掛からずにオーブ回収が出来るコンテンツは今後もどんどん実装して頂きたいですな。

 

さて、回収したオーブを何処で使うかが問題やな。フラパ限定をそこまで確認してないので詳細が分かりませんが、スペック次第ではそこに全ブッパする事になるかも。限定って響きだけには騙されないようにしたいものです。

 

0PEOPLE