これで良いか

次から次へと獣神化やら改が実装されるので大忙しです。今回は少し遅れてしまったアロンダイトの厳選から始める事に。週末のフラパでテコ入れがある事を切に願います。コラボも新キャラも新イベも不要だから先ずは既存のコンテンツへのテコ入れして欲しいよね。

 

 

アロンダイトと言えば、同時カタストロフィで活躍してたので進化の方の印象が強い人も多いのでは?獣神化実装されてからずっと反射だと思ってたら貫通なのね。友情に4種のキラーが刺さるのは良いけど、トライデントダンクELってのがなぁ。

 

ダンクって使いづらいのでロックオン系なら良かったのに。取り敢えず厳選は終えたので出番がいつ来ても万全だからヨシとしますかね。

0PEOPLE