プロか!

元々、貯めていたオーブに加えて前日のお好みルーレットで引き当てた200個が追加されてウハウハだったので運が味方している内に激獣神祭を引く事に。

 

 

本来ならこの時期のガチャは引くべきか否か少し悩むのですが、メンテ後に新轟絶カウシーディヤのギミックが判明からの確認をすると明らかにえびすが適正筆頭っぼいではありませんか!これは狙う以外の選択肢はありませんでした。

 

オマケに本日のピックアップ対象である閻魔も未所持なので出てくれたらラッキーくらいの気持ちで引くと確定演出が(・∀・) 果たして結果や如何に。

 

 

 

 

 

まるで狙いすましたかのように未所持の2体が出てくる神引きとなった訳です。ガチャのプロかよ!って思わず突っ込みたくなる見事な引きをかまして激獣神祭は大勝利に終わりました。

 

0PEOPLE