安定

本日は轟絶カルナが降臨。現在実装中の轟絶の中では1番優しいと個人的には思っています。 それもそのはず。枠1ですからw

 

 

超爆轟の類は出来るだけ早めに片付けたいと思っています。今は轟絶ボーナスが実装された事により多少の差はあるものの魂気だけは全ユーザーがある程度は平等にしか付与されません。

 

つまり、超爆轟の度に適正に紋章を付け替えているとアッと言う間に魂気不足に陥るので出来ればそこを早いスパンで回避出来るようにしたい。上級クエになればなるほど紋章力の恩恵は大きいですからね(^ ^)

 

 

毎回安定のパーティー。ベテルギウスが出てからは一層楽になりました。本当はもう1体居れば更に楽しくなるのですが、1体だけでも完全体に仕上がってさえいれば連れて行く価値はあります。最終は毎回この配置でフィニッシュするのがお決まり。ゲージ満タンでも1本持って行けるので便利(´∀`)

 

今でもかなり遅いのですが、ようやく残り2降臨で泥率次第ではゴールが見える所まで来ました。Vメーターが神がかってくれる事に期待しましょう(・∀・)

 

0PEOPLE