早いけども

先ほどまで轟絶アリアが降臨しておりました。スタートダッシュをする予定でしたが間に合わず1時間遅れて周回開始。初回降臨から全く復習してないので周回効率の良い編成をそこまで固定してませんでした。

 

 

前回はキリトのワンパンを閃いてクリアした訳ですが周回となるとメンツが悩ましい。ワンパン周回をメインにすると否が応でもキリとのお膳立て役として茶々が必須になるので運2周回になってしまうのがネック。

 

かと言って果たして超ガチ勢のように運3.4編成でスムーズに攻略出来るかと言われると若干怪しいのは否めない。

 

 

結局、大人しく運2周回してました。シシジロー、茶々、キリトは全員が同族なので実の恩恵をそれぞれが得る事が出来るのもこのメンツの利点。シシジローに戦型を付ける事でキリトとリンクするのも◎

 

クエストの中身に関しては難易度に関係無く好きではありません。パネルや壁を経由しないと始まらないのが怠い(-_-) やはり、爽快引っ張りハンティングなのでシンプルに殴りに行けたほうが本来の楽しさはありますよね。

 

ただルートを見つける手間が面倒なだけなんですけどね。

 

0PEOPLE