ま、いっか

毎年恒例のフラパが本日より2日間開催されますが、ガチャにもお約束の新限定キャラが実装されました。えび天娘って言ったかな?正直そこまで必須では無いので引かなくても困りませんが、ここ最近のモンストさん一押しのアンチ転送壁持ちなので、その内接待された時に備えてサクッと出ないかなと。

 

 

このガチャのラインナップが意外と悪くない点も引く判断に至った理由の一つですかね。とは言ってもそこまで追う程のガチャでは無いの事は間違いないので10連一発勝負にしました。果たして結果は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロメダ。まだ2体目なのでアリ。

 

 

 

 

 

 

 

大典太光世。これは初ゲなので使わないけど熱いですな。

 

10連で限定2枚抜きしてる段階で結果としては上出来よね。えび天娘は出ませんでしたが現状は不要なのでこんなもんで止めるとします。

 

0PEOPLE