無事終了

本日は玉楼に着手。コラボにイベ降臨に覇者にとやる事は多いですが意外と短いスパンで片付けて行けば余裕が出ます。

 

唯一の難点は未だに手間と報酬が比例していない事かと。明らかに覇者塔より玉楼の方が面倒ですからね。サッサと片付けるにはチマチマやるよりは短期決戦が向いています。

 

 

 

今回の玉楼の中心はカナンでした。この真ん中をラストにやるスタイルだけは実装当初から全くブレずにずっと続けてます。ここ最近は証が枯渇気味だったので、それに関しては助かってますね。

 

その内、玉楼もスキップ機能とか出たら嬉しいけどまず無いでしょう。なので、せめて報酬の方にテコ入れがある事を切に願うとします。

 

 

コラボも終わり、覇者に玉楼も終わったのでようやくユックリとランク上げや実の厳選に取りかかれます。ついでに余裕があれば今のコラボ常設のメダルがウマウマなので稼げるだけ稼ぐのもアリですな。

 

0PEOPLE