マジか!

狙い澄ましたかの如くブーゲンビリアを前日にGETした訳ですが、その波に乗って今回はαガチャを回してみようかなと。

 

 

αガチャに関しては意外と長く使われるキャラって少なめなので迷ってる人はBOXをソートしてライバルとなり得るキャラがどれくらい居るのかとか、使える組み合わせとか、対応クエストの種類なんかを調べてからの方が良いかもしれません。

 

個人的な今回の優先順位はオニャンコポンα→オフィーリアα→フランクリンαかなと思ってます。オニャンコポンαが何だかんだで神殿やノマクエや恒常イベ等で汎用性が高そうなのよね。オフィーリアαは何と言っても今をときめくコピー持ちってだけで評価高め。フランクリンαは使わなそうだけど、アンチ転送壁持ちってのは何だか怪しいって感じです。

 

今回の期間限定降臨を周回してるとトク玉が配布されたので先ずはそちらで運試し。前日までの引きの強さが健在であれば、トク玉でサクッと出ても何ら不思議ではありませんが果たして如何に↓

 

 

 

 

 

マジか!本当に出おった!見事にオニャンコポンαGET(゚∀゚) 何よりもトク玉ってのがデカいですね。どうやら引きの強さが確変に入ってるようですな。またトク玉が手に入るまでオーブは温存するとします。

 

0PEOPLE