煉獄さん居なきゃ居ないで何とかなるもんや

絶賛開催中の鬼滅の刃コラボですが巷でザワザワしてるのが超究極の猗窩座。せっかく運極として使えるキャラなのに蓋を開けてみたら、なかなかの高難易度且つ周回必須の仕様が災いして初心者やPSに自信の無い方にとっては由々しき事態でしょう。

 

また、適正幅は広めですがPS不足を多少なりとも緩和してくれる最適キャラとしてコラボガチャの煉獄さんが居ますが、何せガチャキャラなんで皆んなが皆んな持ってる訳でもありません。実際に現段階では私も未所持ですしw

 

だからと言って煉獄さんの為にガチャ引きまくる程に無限にオーブは無いし、再びオーブを掻き集めて狙ったり、トク玉に僅かな期待を込めて煉獄さんが出てから挑戦するのもズルズル先延ばしになって怠い。そうなると答えは一つ。

 

 

 

 

 

手持ちで何とかするしかない!

 

繰り返しになりますが適正幅は割と広めです。クエストの仕様や立ち回りは100回負けても101回目に挑戦する折れない気持ちさえ有れば自然と身に付きます。実際、慣れてしまえば負ける事はありません。

 

 

 

煉獄さん未所持のまま周回して運極完了。無事に終わりましたが煉獄さんと炭治郎連れてくと特殊演出見れるのよね。その為だけに煉獄さん欲しいかも。

 

終盤に差し掛かって、いよいよ無理かもと思ったら周りの人に手伝ってもらう事をオススメします。

 

0PEOPLE