これにて

ようやく待ちに待った轟絶クシャーンティの3回目の降臨日を迎えました。初回降臨時にそこまでやれず、2回目に遅れを取り戻そうと頑張るも一歩届かずって感じで3回目となりましたが今回は確実に終わるので余裕があって良いですね。

 

クシャーンティは轟絶の中でも現状は難易度高めな部類に入るのでは無いでしょうか?勝てなくは無いにしても配信者も含めて運3〜4で周回してる人を見かけた事がありません。それだけ降臨とガチャ限の火力差がハッキリしてるクエストな印象。

 

 

コロンブスを推してる方も居ましたが個人的には圧倒的なヴォーパルα接待かと。稀にαシリーズは異常な活躍見せるから怖いのよね。何にせよ現行の超爆轟は全て終わったのでホッとしました。

 

 

0PEOPLE