モン日

ようやく昨年とは比べモンにならない繁忙期が終わりを迎えようとしています。分かりやすくコロナが収束したんだなと実感。仕事量と反比例してますから。

 

そんな連日睡眠不足の日々にも終止符が打たれつつあるので早起きがてらモン日を利用して久々にタイムシフトを使って超絶アインスでも仕上げようかなと。

 

 

あれ?こんな簡単だったっけ?くらい久々過ぎて覚えてませんが1周2〜3分で周れちゃうのね。オマケに1発目からラキリザ発動してアッサリ終了。

 

 

終わるとスッキリしますな。このシリーズ終わってオーブ回収も出来て一石二鳥。

 

しかし、モン日周回に味占めると通常周回する気無くなるなー。モン日3日に1回くらいにしない?

0PEOPLE