収穫

今日は20日と言う事でモンストの日でございます。ある程度が極まってくると何をしようかと嬉しい悩みが出て来るわけで。今回はお弟子さんとマルチでお手伝い周回したりしなかったりの日に。

 

 

取り敢えず期間限定の激究極メアを前日に片面片付けておいたので今回はもう片面を終わらせて完全に終了。メンツを刹那、ワトソン、ゴッスト、ハイビスカスで周ってましたが思った以上に早かったし楽でした。

 

 

 

他には、モンストの日が来たらいつかやろうと思っていたムラマサにようやく手を付ける事が出来ました。当時は闇チケが貴重な上にクエストがなかなか難しい事からビビって温めていました。遂にこの日がやって来た事に感無量。

 

 

やっと運極完成(^ ^) 思ってた以上に収穫のあったモンストの日となりました。次回からはそろそろ全キャラ両面作りに入るとしますかね。

 

 

0PEOPLE