どーした?

前日に気になるキャラとしてブーゲンビリアを紹介しましたが、ガチャの開催期間が残り僅かな事もあり非常に悩んだ結果狙う事にしました。殆どの人はモンストニュースで発表されたαシリーズを優先するでしょう。

 

確かに今回のαシリーズはクセの強そうなキャラがラインナップされてる印象でしたが、そっちはそっちで必要と判断したら掻き集めて狙えば良いかなと。

 

なので今回は取り敢えずブーゲンビリア。狙った訳ではありませんが都合良くホシ玉調整がされていたのでシングル2発+ホシ玉の何処かで出てくれないかなって感じで引こうと思います。ここ最近シングルの引きが良いので謎の自信があるんですよね。

 

 

 

 

シングル2回は不発に終わりましたが、ここでホシ玉にて確定演出が!しかも、新ガチャ確定なので1/3まで絞られました。果たして出るのか?↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り見事にブーゲンビリアGET!ここ最近ホントに引きが良過ぎて恐ろしい。この勢いならαガチャもサクッと出そうな予感。

 

 

0PEOPLE