上手くはいかない

一生懸命に意図的に貯めた訳ではありませんが気が付けばモン玉が今月もフルMAXまで貯まりました。モン玉の時短法は獣神玉を求めてを毎回1度だけやる事ですが、個人的にはやらんでも貯まるので触りません。

 

 

モン玉に期待する事は最早、報酬のアイテムかと。ビスケットが枯渇気味なので1番欲しいかな。ミラクルミンとか要らんから報酬は証と戦型の書をラインナップに加えればモンパスの魅力がまた一つ上がるのに運営さんはヘタクソなんだろか?

 

キャラ的な期待はほぼ皆無かと。膨大に居る中から狙う事は不可能なのでキャラ持ちがそこそこになると新規が出るだけでミラクルですからね。とか言ってカームとか出たら飛び跳ねて喜ぶけどもw

 

そんな今月のモン玉より出しキャラは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストが何だか古めかしいな…。ハーメルンでした。古参キャラもそれはそれでラック上げに貢献してくれるのが良いところです。報酬のアイテムはミラクルミンでしたとさ。

 

 

0PEOPLE