お得ですやん

超究極ゼルドリスが簡単過ぎてマッハで片付け終わったお陰で大罪コラボは非常に周回という意味では爽快以外の何物でもありませんな。

 

恐らくクエストも多いし、ある程度は妥協した難易度に抑えておかないとライト層がへこたれてしまうからなんでしょう。ガチ勢にとっても一瞬で終わってくれるから誰も損しない今回のコラボ。

 

 

そんな大罪コラボはまだまだ続きますがミッションが同時進行でサクサク片付いた事もありトク玉が貯まったので回してみる事に。意外とコラボ関連のトク玉には良いイメージがあるんですよね。謎の自信ってやつが。

 

 

 

 

 

予感的中!見事にマーリンGET(^-^) 我ながら良い引きでした。エスカノールも出たので最早ガチャは撤退で良いかな。4〜5を90作るまで追う理由も無くなったので。

 

砲撃型のスクランブルLは日常使いに便利そうですね。3体+ペルセウスならTFAと同等の火力出せるのかー。となると艦隊組める数は居たほうが…。

 

0PEOPLE