出たけども

仕事が終わったと同時にアプデが完了しており、初心者用のウェルカムクエストリリース記念として既存のユーザーには☆6確定ガチャが配布されました。

 

 

ま、新規ユーザーばかりを優遇してしまうと既存ユーザーから文句が出て来るので実装されたんでしょうね。ソシャゲってその辺のバランス大変よね。

 

何にせよタダでガチャが引ける事には変わりは無いので有り難く引かせて頂きますよ。どうやら10連引けて且つ、限定も確定らしいので上振れてくれたら最高ですな。さて、何が出るやら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに限定は出たもののアグナムートXか。確定外の上振れは一切ありませんでした。出来る事ならラックの高いキャラか、ご新規さんが良かったけど贅沢は言えませんな。獣神化改の上位互換が実装されるまで寝かそう。

 

0PEOPLE