は?

何回もう引いてしまおうと思った事か。ようやくハル玉の出番がやって来ました。そう、激獣神祭ですね。ここまでガチャ画面を開いては閉じての繰り返しをして来た訳ですが良く使わなかったと褒めてやりたい。

 

 

初日の本日の排出率UP対象は風神雷神、アベル、ツタンカーメン。今日が個人的には1番ベストなんですよね。ツタンカーメン以外どちらも持ってないので。風神雷神もアベルも個人的に現状はそこまで使い道は無いのですが、24%の排出率の今の内に確保しておきたいところ。

 

不安要素としてストライクパートナーズの引きが異常に良かったのが恐いですな。そして限定の引きの弱さに定評があるので果たして今回で打破出来るか否か。

 

 

 

 

 

は?

 

 

24%とは一体…。如意棒1体のみて_| ̄|○ この後、如意棒は一瞬にしてラック上げの為に喰わせて居なくなりました。しかし、我ながら引きの弱さにビックリしますな。限定とは縁が無いのかもしれない。

 

 

0PEOPLE