無念

待ちに待った轟絶サマの2回目の降臨日を迎えました。初回はそこまでドロップに恵まれなかったのと序盤苦戦したせいもあり、イマイチに終わったので今回で終わらせるべく周回開始。

 

 

立ち回りは既に初日で理解したのと厳選は完璧なので一切困る事はありません。問題はドロップのみ。ここが奮わないと今回では終える事は無理かもしれない。

 

運3は少し安定度に欠けますが運2ならど安定周回が出来るので楽ですな。より楽にする為にスポットの利用もオススメ。厳選に関しては言わずもがなってとこですかね。

 

無敗で周回する事2hで予定より少し上振れて80でフィニッシュ。これはタイムシフトを利用すれば終わる範囲内なので一気に片すべく+1h追加。が、ここで活動限界を迎え1周したとこで記憶が無くなりました。

 

最終的に85で終わってしまい残念ながら完成には至りませんでした。忙しさの弊害が出てしまった。次回まで待たねばならんのが悔やまれる。

 

0PEOPLE