危な

シャーマンキングコラボもいよいよ最終日となりました。本日の正午にて終了してしまう訳ですが唯一の心残りは主人公の麻倉葉だけ手に入ってない一点のみ。

 

他はどうでも良いのですが、葉に関しては対応ギミックがカウシーディヤと被ってる事から間違い無くガチャ枠のお供として活躍の場が出るはず。でもって、まさかの阿頼耶周回でも使えまっせなんて言われちゃったから確保しておきたいですわな。

 

なので、チマチマとガチャを引いて狙ってた訳ですが何と最終日になってようやくGET出来ました。危うく逃すとこだったのでホッとしたと同時にマッハで厳選開始。

 

 

個人的に葉の着地予定は将命、速殺、同撃にするつもり。砲撃型ですが友情が特別尖ったキャラでは無いので超戦型にもしませんし、友撃も付けるつもりはありません。

 

葉をGETする過程で道蓮が何故か3体に。そろそろ2体出したら1体交換出来るようにして貰えませんかね?

 

 

0PEOPLE