勝負や!

絶賛開催中の鬼滅の刃コラボですが、クエストは既に完了済みにつき残りの開催期間中は暇があれば、コイン稼ぎでもしようかな程度となりました。

 

が、問題はガチャ。そこまでガチャキャラが居ようが居まいが困りはしませんが何せトク玉やら貯めておいた分のオーブのみで、気が付けばコンプしそうな勢い。そうなると狙いたくなるから不思議よね。

 

オマケに唯一の未所持が煉獄さんだから困りますわ。宇髄だったらどうでも良かったと思いますが煉獄さんは禁忌等の普段使いにも役立つ可能性があるので持ってて損は無さそうという結論に至るのでありました。

 

ただ、ワザワザ50個消費するのは勿体無いので調整してピックアップまで暫し待機。

 

 

 

右上に注目↗︎ そう。ホシ玉ですね。シングル回せば貯まるのでこれで狙おうかなと。ま、このセコイ狙い方して美味しい思いをした事が数少ないので期待値も盛って50%くらい。

 

出なかったらご縁が無かったって事で諦めるつもりで引いた結果が↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り煉獄さんGET

 

 

今回ばかりは完全にガチャプロでしたな。勝たせて頂いたのでマッハで厳選に取り掛かるとしますかね。気が付けば鬼滅コラボは1弾2弾ともコンプ(^-^)

 

0PEOPLE