10月度

今月も無事にモン玉がフルMAXまで貯まったので早速引く事に。たまに貯まらないから諦めて途中で引くって声を聞きますが、貯まらない事なんてある?個人的には意図的に貯めようと思った事が無いので分かりません。

 

1番手っ取り早いのは毎日獣神玉を求めてをやる事ですね。これなら1発で上限超えるのでトイレの合間にも出来ちゃいますな。

 

 

特に求める事はこのモン玉にはナシ。強いて挙げるなら交換キャラの上方修正か人権レベルの強キャラを実装する事ですかね。全員平等にモン玉は毎月引けるので蟠りも無くて宜しいかと。

 

 

 

今月出てきたのはペリノアでしたー。当時は怪しさMAXでハマると恐いから狙いに行った記憶があります。アテは外れて出番は未だにありませんけどw コイツ獣神化キャラだから伸びしろ無いのよね。

 

0PEOPLE