9月度

今月も無事にモン玉がフルMAXまで貯まりました。毎日欠かさず貯めている方は私同様に本日引ける筈です。これに関しては毎度の事ながら期待値は各ガチャの中で最も低いのは言うまでもありません。新規が出ればそれだけでスーパーラッキーくらいに思ってて間違い無いでしょう。

 

そろそろモン玉もマンネリ化して来てるのでテコ入れが必要な気はしています。モン玉限定に上級コンテンツのクエストブレーカーとなるような魅力的なキャラを追加するとか、モンパス会員限定でフルMAXまで貯めると初ゲ確定にするとか。やりようは幾らでもありそうなのに触らないのは何でだろ?

 

 

 

そんな私の今回のモン玉の排出キャラは黄飛虎でした。何処で使うんですかね?複数所持してるのでラック上げに喰わせましたけど。

 

今のモン玉はそれよりも副産物のオマケの方が有難いです。ここ最近やたらミラクルミン続きでしたが今回はベルGET出来たので厳選マンにとっては大助かり(・∀・) これで再び厳選頑張れます。

 

0PEOPLE