半年

モンパス会員限定のボーナスとして初ゲ確定ガチャが付与されました。これって3か月に1回でしたかね?少しウロ覚えで定かではないですが、だとすると1年に確実に4体は初ゲが手に入る訳ですから熱いですな。

 

コラボや限定キャラが騒がれ易いですが、アンテナ張ってる人達は恒常のイベキャラもしっかりチェックするのが通例。マルタやペルセウスのような例もありますからね。

 

また、限定やコラボがピンポイントなのに対して恒常イベのキャラで優秀なやつは日常的に使用頻度が上がるので明らかに回数は限定より多くなります。

 

自分でも何を持ってて何を持ってないのか調べてみましたが意外と未所持が少なくてビックリ。果たして今回の初ゲは何が出てくれるのか楽しみに引いてみた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔23の獄用に欲しくて堪らなかったオオクニヌシでした。あと半年くらい早く出てくれていれば活躍の場はあっただろうに。キャラとしては優秀なので放置はせずに厳選だけはしっかりしますけどね。

 

0PEOPLE