噂の

毎月恒例の禁忌の獄が今月も始まりました。絶賛大忙し中につき今回ばかりはマッハで片付ける時間も体力も無いのでチマチマと進めざるを得ないでしょう。

 

そんな禁忌の獄に今回より新たに21〜25までの裏が実装されました。個人的な裏がある理由の解釈は表で毎回適正が居なくて困ってる人用に少し優しくして、適正幅も増やしてあげますよ的な感じに思っています。

 

個人的には毎回表をサクサク進めて片付けていますが何故か裏21獄にて新たなEX無量大数が稀に出現するとの情報を得たので、裏21獄の周回をする事に。

 

取り敢えず周回してみて感じた事は適正が意外と居そうで居ないのね。オマケの追加情報と言うかオカルト的な話しでしたがスピクリターン数以内に倒すとEXが出るとの事。俄には信じ難かったですが、一応スピクリ狙って周回してみました。そもそも2ステしか無いとは言え、スピクリ6ターンて短いからムズイのよ。

 

 

そんな感じで周回する事5〜6周でホントに奴が現れるとは…。

 

 

 

EXキター!!

 

お初なもんで些かドキドキしながらスタートしましたが、中身は割とシンプルで難しくは無いのでホッとしました。

 

 

 

21獄の周回ではニャルナポが便利ですが、EX周回となると断トツでカームかなぁ。その内にここを壊すキャラが登場すると思われるので超AGBに超MS持ちの水属性には要チェックやで!

 

0PEOPLE