おや?

絶賛開催中の鬼滅の刃コラボですが進捗は如何でしょうか?個人的にはコラボは終了したので何でも良いとして、しれっとその陰に隠れて目立ちませんが毎週発表される獣神化、獣神化改が地味に強いような。

 

特に気になってるのが関羽。元々の獣神化に加えてバイタルキラー、超SSターンアクセル、AWが付いた事により適正クエストかなり増えたんじゃないだろうか。オマケにSSもテコ入れされて十兵衛と同じ倒せば倒す程にパワーUP系になったのは偉い。

 

 

こやつ出番が早々にありそうな予感がするので早速、厳選開始しました。2体以上積んでると火時1の初手を1手で抜けれるのも厳選する都合上便利よね。

 

加撃全種盛りにするべきか加撃+友撃の組み合わせか悩ましいとこですが、複数体居るのでどっちも作れば万事解決しますわな。

 

0PEOPLE