怠っ

鬼滅コラボ第二弾が迫ってるのもあり少し放置してしまっていた裏覇者をマッハで片付ける事にしました。表と違ってスキップも無いので気合い入れないと億劫で後回しにしそうになります。

 

裏覇者にもEXがあるので唯一の期待はそこでしょうか。取り敢えず報酬は悪くないので手を付けて得はあれど損はありません。

 

 

表の時とメンツは何ら変わってませんね。正月の実装以来あっちもこっちもネオですな。流石は新春限定。果たしたいつまで無双してくれる事やら。

 

報酬もオーブも無事に回収したのでこれで安心。鬼滅はガチャ引くか非常に悩まますね。スペックの詳細を何も見てないので確認してどうするか決めるとしますかね。

 

その前に本日は未開があるのか。忙しいな..。

 

0PEOPLE