はいはい

前日の正午より未開の大地が実装されましたね。そこまで時間が掛からず、難易度も大した事がない割に報酬は豪華というモンストさんの中でも優良コンテンツの1つ。鬼滅コラボも始まってしまってバタバタしてしまうのでサッサと片付けてしまう事に。

 

私と同様に毎回欠かさず手を付けてる人は今回は拠点31ですかね。ギミック何だったかな?GBと魔法陣とかそんなだったような。初見だし何でもいいからテキトーに編成した結果…。

 

 

 

 

 

はいはい。結局ネオで良いのね。お供にベストなベネットαとアナスタシアが入ればイチャイチャしてSS撃ってるだけで完結しちゃいます。

 

今回の未開は非常に周回し易くて助かりますな。これでコラボに集中出来そう。

 

 

0PEOPLE