泥率次第

前の時間帯のカタストロフィが余りの泥率の悪さに途中からながらになってました。気を取り直して帝釈天の周回開始。

 

取り敢えず貫通MSならある程度は何でもアリなので試しに銀魂コラボ降臨の高杉を運枠として使ってみました。

 

他もテキトーに組んだので降臨キャラ2の編成になってる事にスタートして気付きました。高杉は果たして使えるのか?お荷物なのか?一応、貫通MSMの号令持ちなのでピンチになったらSSでサッサと抜ければ何とかなりそう。

 

 

最終ステージはたまたまベスポジにバフ状態のキャラを1体配置出来ていたのでループヒットにてゲージ全て削ってフィニッシュ。

 

高杉LSと号令は便利ながら雑魚ワンパン全く出来ないのがしんどいですね。 他に適正居るなら使わないほうが良さそう。高杉しかない人は使えなくはないので運枠として連れて行っても良いかもしれないですね。

 

0PEOPLE