オモロ

待ちに待った新轟絶サマが前日の夜に初降臨していました。残念ながら帰宅が遅くなったのでスタートダッシュとはなりませんでしたが、出遅れながらも挑戦開始する事に。

 

 

初ギミックのランチャーパネルの仕様に序盤は少し戸惑いましたが、それでも初見でラストまで辿り着く事に成功。初見クリアとはなりませんでしたが、意外とタイプ的には好きな部類かもしれないと思いました。

 

 

 

色々とキャラを試す予定でしたが思った以上に適正幅が狭くて断念して固定パへ。明らかにギミック対応の中では茨木が頭ひとつ抜けてる感じでしたね。地味に耐性Mとドレインが役立ってた印象。

 

 

 

その後、仕事終わりの弟子を半強制的に招集して一緒にマルチw  その過程でどうやらライダーでワンパン出来るらしいとの情報を元に半信半疑で周回すると本当にカンストする事が判明。

 

ダウトと言い今回のサマと言い、ライダーもなかなかの長生きキャラですやん。ダウトで使ってた人が多いだろうから厳選済みなのも嬉しい人多そうですね。

 

マッタリと話しながら周回してたにも関わらず思ったよりラックも伸びたので上出来。次回で終わらせる事が出来たら最高。

 

0PEOPLE