意外や意外に

月末という事で超獣神祭と共に追憶ミッションが実装されました。指定された追憶の書庫内にあるクエストにあるミッションをクリアする事で報酬を得られるコンテンツですね。

 

優しめのクエストもあればハードル高そうなミッションも稀に含まれているのが特徴。ptの高いクエストになるにつれて必然的にクリア条件は厳しくなります。今回の1番高いptを稼げる対象クエはイザナミ零でした。

 

 

ミッション内容はターン数を24以上残してクリアする事。これなかなかハードル高い気がしました。イザナミ零のスピクリターン数は28なのでボス戦の3フェーズを4ターン以内にクリアしないといけない訳です。

 

最適はTFOですが限定だし皆んなが皆んな持ってるとは限らないのと反射が故に意図的に群れる配置を意識しないと互いに当たりに行けない事もあるかと。他にもローレライやサラスも悪くないようですが基本的にはボス戦までの配置調整で全てが決まる印象。

 

面倒だなって人はイザナミ零は外して他の対象クエでpt集めるのが無難かもしれませんね。個人的には少ない回数で上限まで貯める為に1番面倒なのから手をつける方法を採用します。

 

0PEOPLE