本日も

本日も前日に引き続き時間を見つけて守護獣の周回をする事に。やはりカケラを集めるのが大変でここ最近意外と便利に感じているプリシーパーをMAXに出来てない事にモヤモヤするので。プリシーパーさえMAXに出来れば暫くはブッ壊れ守護獣でも出て来ない限りはスルーしても大丈夫かな。

 

 

なるべく周回が楽な場所を選んでるので、そろそろ面倒なとこしか残らなくなって来ました。そうなると流石に億劫になって来ますわな。

 

前日も少しばかり改善要望を挙げましたが、更に思い付いたのが神殿や守護獣のような集めるだけ集めてもゲームバランスにそこまで影響の無いものに関しては、オート機能あったら良いのにって思いません?

 

オート設定にして寝てる間に集め終われば最高じゃないですかね?カケラ集めのダメっぷりに関しては全ユーザーが不満に思ってる事間違い無しでしょうから。

 

0PEOPLE