よー分からん

本日は新爆絶の阿鼻の実装日となっております。時間前にはスタンバイをしてゴリゴリに周回する予定でしたが、残業によりそれは叶わず_| ̄|○  また、不思議な事に1番早く出社してるのに帰りは1番遅いという謎な事態も発生。物理的に不可能な事が業務においては最近頻発してます。新手の虐めかもね。

 

 

どうにかギリギリプレイする時間は残されていたので事前情報等の類は一切無しで突撃。調べてる余裕なかったんですよね。一応、AGBとMS必須なようだったので対応力で判断して編成組みました。

 

 

 

道中ヒヤヒヤしつつ何とか初回攻略は出来たものの、立ち回りなんかは適当だったし全く分からず仕舞い感は否めません。直殴り倍率、地雷倍率共に高かったのでパンドラも閻魔も超MSだったのが偉すぎました。じゃなかったら負けてたかもしれない。

 

次回は心置きなく周回する余裕が有れば幸いです。

 

 

0PEOPLE