早っ

ワートリコラボ2日目はどうしようかなと考えた結果マッハで守護獣を終わらせる事に。コラボの守護獣の効果は高難易度で恩恵のあるものが多いのと、終わってしまうと集める事が出来ないので回収しておいて得はあっても損はありません。

 

 

守護獣は究極と超絶の2種あり、どちらもフルでカケラを集めると400貯まります。これに関しては何で両方集め切ってもレベルMAXの500に満たないのか永遠に謎でしかない。

 

 

 

超絶はWD必須とありましたが完全に罠でしたw ゲージが無いダウトとモーセでテキトーに弾いてれば終わります。

 

サイドエフェクトで報酬を倍にしておいたので周回もそこまで苦ではなかったです。サクッと両方とも集め終わったのでワートリコラボは今回もアッと言う間に終了出来そう。

 

0PEOPLE