ワートリコラボ第二弾が始まりましたね。個人的にワートリはモンストの中でも屈指の優良コラボな印象が強め。ガチャがどうこうってよりは効率が非常に良いのが有難いのよね。

 

 

先ずは生駒隊から開始。このコラボには専用のサイドエフェクトが存在しており、上手に活用する事でマッハで片付ける事が可能となっています。

 

コラボお決まりのミッションありますよね。意外と他のコラボだと後回しにしがちな人が多いと思いますがワートリに関してはミッションを最優先で片付けるのが◎

 

報酬を倍にする事が可能なのでマルチで相互し合えば一瞬で終わらせる事が出来るのであります。

 

 

開始から30分弱でアッと言う間に終わりました。これだからワートリコラボは楽しいですわ。

 

0PEOPLE