これで終わりかな?

絶賛開催中の鬼滅のコラボですが既に全てを片付け終えたので後は暇を見つけてチマチマとコイン集めでもしてようかなと思っていた矢先に安定の超究極の追加がありました。

 

 

超究極にて妓夫太郎&堕姫が実装。どうやらクリアすると究極のほうの妓夫太郎&堕姫の別の進化形態が解放されるようですね。

 

イラストが変わる程度かなと思いきやスペックを見る限り割と別物になってるので、まさかの2体作る必要があるとは。取り敢えず同じ超究極でも猗窩座程では無いだろうと読んで割とテキトーに編成組んで突撃。

 

 

 

友情ゲー出来ちゃうのね。私はハロワ使いましたが、どうやらリバースのほうも強いみたいです。

 

 

 

結局、有利属性とか関係無くホームズ艦隊が1番強かったかも。コラボ超究極はこれくらいの難易度じゃないと文句言われちゃうから大変よね。

 

更に追加でガチ勢用に鬼畜クエとか来たら面白いけど無いだろうなぁ…。

 

0PEOPLE