こんなもんか

Re:ゼロコラボも3日目ですね。本日は超究極大兎が実装されたので早速突撃。ここ最近の傾向としてコラボの超究極は以前と比べてある程度の層がクリアし易い用に難易度を抑えているので恐らく今回も大した事ないと予想してました。

 

 

メインギミックはDWのみだったので簡単な事はおおよそ検討がつきます。他にはハート無しステージと言うからには回復手段がパネルか壁にあるのと、被ダメが大きい事が考えられました。

 

 

初見だったので適当に対応しているキャラで編成しましたがアッサリと1回で終了。予想通り難易度は低かったですな。レーザーが主な被ダメの要因なのでLS持ちは悪くないかと。

 

貫通の場合は撃種変化パネルで反射化して、反射の場合は直接挟まって雑魚とボスの間にハマる所謂カンカンゲーってやつです。個人的には角度を調整して挟まるのは得意なので何ら困る事もありませんでした。

 

大兎はドロップしないし1回オーブ回収が済んだら用は無いので少し物足りないですね。もしかしたら、BLEACHコラボのように追加超究極もあり得るかもしれない。

 

 

0PEOPLE