順調

絶賛開催中のワールドトリガーコラボですが第一弾の時と同様に効率が良過ぎて残すは超究極と恐らく来るであろう追加クエのみとなりました。ミッションも一瞬で片付く簡易的なものばかりだったので、現段階でやる事は無くなりました。

 

そんなやる事が無くなったタイミングと同時に毎月恒例の未開の大地が実装されたのでこちらもサクッと片付けて楽する事にします。全て片付けてしまうとスッキリして気持ちが良いのでね。

 

後回しにしてやる事が終わってないとモヤモヤするので苦手です。ダラダラより短期集中型なので早い段階で手を付けるに越した事はありません。

 

 

ただテキトーにギミックだけ確認して突撃しましたが思った以上にアッサリと終わらせる事が出来ました。未開も拠点30ともなるとそろそろ難易度が上がってくるかと思いましたが心配無用でしたね。

 

これで現状でやるべき事は全て終えたはずなのでマッタリ出来ます。

 

0PEOPLE