そう言えば

年末の話ですが新年まで我慢しようと思っていたのに結局、誘惑に勝てずに年末ガチャラッシュに見事に乗っかってしまっていました。それが無ければもう1体くらいネオを狙えたかもしれませんね。

 

 

しかも、1番スルーしようと決めていたオールスター感謝ガチャにまで手を付けてしまうとは…。これの嫌らしいとこが10連は5〜6が2体確定で20連目は5〜6が3体確定な上に内1体は限定確定ってんだから上手よね。

 

この手のガチャは毎年そこまで良い結果になってない印象があるのに年末効果で気分が良くなって引くのかも。

 

 

10連目で3体出てるので一応多少ながら上振れてますね。初ゲで王昭君が出てるのが唯一の救いでした。20連目は何が出たのか記憶にすらありませんw

 

今年の抱負は年末ガチャを全スルーするに決めよう!

 

0PEOPLE