ほぅ

相変わらず暑い日が続いておりますな。スーパー行ったらアルコール売り場の減りが激しかったです。オリンピックが始まったので、お酒片手にお家で応援する人が多いんでしょうね。それが1番賢いかも。

 

お出掛け馬鹿にはなりたくないもんです。自分が感染するならまだしも人に伝染したらシャレにならんし責任取れないのでね。大抵は大した用事が無いけど大人しくしてるのが退屈だから出てるんでしょう。

 

個人的には洗濯物がマッハで乾いて良い季節ではあります。1人で運動するにもいい汗かいて気持ち良いし。

 

 

そんな天気の良い日が続いているお休みですが今月も無事にモン玉がフルMAXまで貯まったので躊躇なく引いてしまう事に。何が出ても全然良いです。古参はラック上がるし、新規は有難い。どっちに転んでも有難い事には変わりの無いモン玉の今月のキャラは…。

 

 

 

 

久々に見たなー。コルセアでした。ラックが上がったのでオッケーですね。これだけやっててもガチャ限運枠ってなかなか出来ないもんですねw

 

 

 

0PEOPLE