13日目

4月に入り世間的には年度始めとなりますね。モンストさんでも4月はユーザーの為に様々な施策が打たれる傾向にあります。

 

手始めに実装されたのが毎キープガチャ。何かと言うと読んで字の如く、13日間1日1回ガチャを回せて排出されたキャラをキープし続けられるイベントです。毎回どちらかを選択してキープ出来るのでなかなか面白い仕様かと。

 

また限定も排出対象なので自身の手持ちや周回したいクエストやコンテンツと相談して悩むのもこのガチャならではの醍醐味ではないでしょうか?個人的には13日間の間で未所持のキャラが1体でも出てくれたら嬉しいですかね。

 

そんな本日の私の毎キープガチャの結果はこちらになります↓

 

 

 

 

 

 

 

ウズメとか久々に見たかも。要らないよね。ご新規が出る率は流石に低いのかー。

 

 

0PEOPLE