相変わらずの安定ぶり

モン玉が今月も無事にフルMAXまで貯まったのでガチャを回して行く事に。これに関しても割と実装されてから長いのでいい加減にテコ入れ欲しくないですか?

 

 

タダなんで贅沢は言えませんが、アクティブユーザーを確保する為には必須事項かと思われます。

 

例えば属性くらい選択制にするとか、いっその事モンパス会員限定でも良いのでMAXまで貯まると好きなキャラと交換出来るとかね。それがあればテンションかなり上がると思うんですけどね。

 

そもそもピックアップ対象キャラが出た事ないし周りでもそんな話しを聞いた事もありません。ましてや使わないキャラ出ても食わせるか倉庫番になるだけですし(-_-) 現状そんな感じなのでこればかしは期待値は0に等しいですが今回は良い意味で裏切ってくれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

世の中そんな上手いこと行きませんわな。言った事が現実となりました。マッハで食わせて居なくなりましたとさ。たまには裏切っておくれよ(´Д` )

 

0PEOPLE