これだけ?

モンストの日にメンテするとは不届千万ですな。このタイミングで厳選しようとした人や面倒な激究極を片付けようと思っていた人も多かったのではないでしょうか?公式のアナウンスでは22:00終了のお知らせがあったので、待機してた人も居た事でしょう。それがまさかの終わらず朝方まで掛かるという…

 

お陰でモンストの日に大して何もせずに終了してしまいましたよ。これは非常に残念だっただけにお詫びに期待が膨らみました。大抵は裏切られるんですけどねw でも、そう思っていたのは私だけでは無かったようでTwitterは大荒れでした。その理由は

 

 

え?これだけ?確定ガチャって。そこは、せめて初ゲ確定ガチャでしょ。ま、散々文句言いつつもタダで貰えれば引きますよ。ええ。

 

 

 

 

 

文句言ったバチが当たったのかブライトでしたわ。これはこれでラック折り返したから良いんですけどね。モンストの日の代替えはよ。

 

 

 

 

0PEOPLE