危な

禁忌の獄も残り4日。そろそろヤバいですね。年末に片付けて新年を迎えるのがベストでしたが流石に年末年始はバタバタで終わらず。

 

ようやく少し落ち着いたので仕上げに取り掛かる事に。終わらないとモヤモヤしてスッキリしないですな。今まで何回も負けては挑んでを繰り返しまくったのでいい加減に慣れたのも事実。

 

今回唯一、勝手が違うのがオールマルチで挑むという点。今回よりマルチのゲストもクリア扱いになるので当然マルチ以外の選択肢は無いですよね?手持ちを出し合って攻略出来るメリットは大きいですし、キャラが居なくて諦めていた人やPSに自信が無い人こそマルチを使わない手は無いかと。

 

 

15までは全く問題無し。個人的に1番の鬼門16獄もXmasガチャでゲットしたラミエルのお陰で多少楽に(^ ^)

 

 

 

16〜ではここが1番簡単。全く問題無しの17獄。クリティカル出したりすると最終まで行かずにゲージ飛ばして終わる事も。

 

 

 

ここも問題無し18獄。小野小町の状態異常回復ブラストに修正が入ったお陰で使い勝手が良過ぎて◎

 

 

 

16程では無いにしても多少苦手19獄。ここで出来ればソロモン使いたかった(´Д` )

 

 

 

ラスト20獄。ここは15同様に刹那周回用ステージなので優しめ。実質19まで終われば完了同然です。

 

次回でようやく奈落が運極になります٩( ‘ω’ )و

奈落が終わったら禁忌はステッキ回収してやめても良いかも。

 

 

0PEOPLE