珍しく

いつもであればイベクエなんぞ開始と同時にスタートダッシュを決めて一瞬で片付けてしまうのですが今回に関しては忙し過ぎて思うように手を付ける事が出来ていません。普段からパッと終わらせている身からすると若干モヤモヤしますわな。

 

 

激究極だけは進化神化があるので両面作りたいのに時間の確保が難しいですね。巷では難しいという話を聞きますが個人的には前回の激究極ウィローから比べれば何て事は無いように思います。

 

 

唯一、今回の激究極で褒める点とすれば倉庫番と化していた頼光に遂にスポットが当たった事ですかね。キラーELは偉大なり。ただ、出番が来たと言ってもあくまでモンストの日限定になるかと。通常時はたった1つのガチャ限枠に入れるかと言われると何とも。

 

私はエリミ3の空閑でゲージ飛ばしをやっているので使ってないんですよね。たまたま付けっ放しになっていた紋章が功を奏しているってのもあるんですけどね。

 

 

0PEOPLE