限界

今年最後の禁忌の獄が正午より実装されましたね。スキップ機能や新キャラが次々と追加されたりと少しずつ緩和はされつつあれど未だに上の階層はハードルが高く感じる人も多いのでは無いでしょうか?

 

割と躓きやすいのは決まって26と28だと思います。この2つだけは最適筆頭のガチャ限が4体組めれば必ずヌルゲーになる訳では無いので今でも苦手意識の強い人は多いかと思いますね。出来るアドバイスはとにかく100回負けても101回目に挑戦出来るメンタルのみ。反復でしかPSは養えないのよね,,.。

 

 

 

いつもなら初日にパパッと終わらせる禁忌も余りの忙しさ故の活動限界を迎えたので26までで一旦終わり。残りは休みにでもやりますかな。ウトウトしつつもストレートで26まで終わらせたのは時短にもなったので褒めようかと。

 

0PEOPLE