10日

10日という事で0の付く日はモンストの日ですね。暑いイベントなのは間違いないのですが、ある程度になって来ると思った以上にやる事が無くなって来ます。早く運ボの上限を増やして貰いたい。

 

 

そんな中でやった事と言えば、かなり久々になる爆絶アルカディア。ガチャ限だけで行けるこの日ばかしは爆絶さえも超絶程度の難易度まで下がります。 簡単とは言え、久々過ぎてだいぶ面倒でした。何でやったんだろ?

 

 

 

他には現在実装中の新イベ激究極モリアーティの周回を。このクエストに関しては枠を積まないで済むなら積みたくはないのでモンストの日は大いに助かります。

 

そろそろ聖域にもガチャ限運極扱い実装されるかな?そうしたら本格的にレキオウに取り掛かるとしますかね。今はまだそこまでの余裕が無いっす。

 

0PEOPLE