オラコイン

イベ降臨も一通り終わらせる事が出来たのでようやくオラコイン集めに着手する事に。

 

 

キャラドロップの代わりにオラコインなる物が落ちるのでそれを集めてアイテムと交換する仕組みです。 大した事が無ければスルーするつもりだったのにこれがまた豪華過ぎて回避不可に。

 

ギミックがブロックのみなのと全てのキャラが運極扱いになるのでガチャ限のみで周回出来るのは有難いですね。

 

 

メダルも美味しいのでバンテを入れて周回しています。Sランクタイムがやたら短いので実は必須ですね。 卑弥呼がゲージも無いし友撃での殲滅力も高いので優秀な印象。 小野小町もギミック対応&強友情なのでアリかもしれません。

 

とりあえず禁忌始まるまではオラコイン集めと超爆に集中出来るので早めに集め切りたいですね。

 

 

0PEOPLE